1. HOME
  2. ご契約の流れ

ご契約について

ご契約について

  • ご契約の流れ
  • お支払について

ご契約の流れ

1.お問い合わせ・お申込み

ご希望の物件とサイズを選んでいただき、お電話もしくは物件検索ページよりご希望の物件を選んで問合せフォームより空室状況をご確認ください。

※空き状況は随時変動します。詳細はお問い合わせ下さい。

※お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合は、担当者より、折返しご連絡をさせていただきます。

2.ご利用期間の決定

長期契約(6ヶ月以上)もしくは短期契約(6ヶ月未満)のいずれかを選択いただきます。

※お支払い方法が異なりますので、詳細は「お支払いについて」のページをご確認ください。

長期契約は、1年契約とさせていただきます。1ヶ月前にご解約の連絡がない限りは自動更新となり、更新月に更新料(0.5ヶ月分)と保証料(0.5ヶ月分)をいただきます。

短期契約(6ヶ月未満)は、契約の延長・更新が出来ません。使用期間がご不明の場合には、長期契約を 選択下さい。

3.ご契約手続き

契約はご来店または郵送にて行わせていただきます。

ご来店契約

ご来店契約の場合下記事務所までお越し下さい。

※混雑時はお待たせする可能性があります。あらかじめ契約日時のご予約をお願いいたします。

〒 371-0805  群馬県前橋市南町2-50-1 轟ビル1F

郵送契約

郵送契約の場合契約書をお送りしますので、書類へのご記入、捺印、必要書類のご返送及び初回費用のご入金をお願いします。目安として鍵 をお引渡しするまでに1 週間くらいお時間をいただきます。

STEP1.
契約書がお客様のもとに到着
STEP2.
書類をご確認していただき、契約書にご署名・ご捺印 をいただきます。
STEP3.
請求書をご確認していただき、初回費用を弊社振込 口座にお振り込みいただきます。
(※長期契約でちょコムクレジット支払ご希望のお客様 は、初回契約金のちょコムクレジット決済手続きをして いただきます。)
STEP4.
書類をご返送(短期・長期契約共に、身分証明書のコピーを同封して下さい)
STEP5.
返送書類確認
STEP6.
契約書類・鍵NOの郵送

※ご希望の場合は物件所在地でのご契約も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
熊谷市OPEN

表示:スマートフォン | PC